ブログネタ
シーバス に参加中!
シーバスを狙いに行きました♪ カマスと迷いましたが、三保で結構スズキが上がっているとの情報があったので、久しぶりにサーフへ・・・

TS3O0051
16:00

三保真崎海岸に到着ーーーー

日が沈みかけてとても良い雰囲気です。

既に釣り人が5~6人入ってました。

TS3O0054

三保と言えば”三保の松原”に代表される様に富士山の眺めが最高です!
こちらは内海から見た富士山ですが、外海から見るともっと綺麗ですよーーー
TS3O0053

それはそうと、釣りは?と言いますと・・・
イワシとコノシロの群れが入っているとの情報だったのですが、群れはどこにも見当たらず(汗)

反応無し・・・

TS3O0055

18:00までやりましたが、全く反応無しでした。

周囲の方も釣果無し。

風が強くなってきたので退散しました。

シーバスは当たり外れが多いから、あまり粘っても良い事無いですね!?


ボーズの寂しさに心も冷え切ってましたが、家に帰ったら鍋が冷え切った体を暖めてくれました♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキング参加中です!
 ↓ 応援していただける方はポチッっとお願いいたしま~す♪
 blogram投票ボタン にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ人気ブログランキングへ