ブログネタ
渓流釣り に参加中!
第一弾はコチラ

第二弾1/2はコチラ



後半戦
ここからはかなり過激です


落ちたら間違い無く死にます
今まで生きてきて、考えてみれば死を意識した事は無かったかも

今日は本当に死を意識しました
怖すぎると涙も出ないんですね


P1000307

川をどうしても登れない時は道なき雑木林の山を登ります。
こんなのは写真を撮れる位なんで余裕な場所
本当にヤバイ場所は絶壁で一歩間違えれば転落死します

写真を撮っている余裕なんてありません

P1000292

↓こんな場面もあります
まさにサスケ状態
サスケオールスターズよりある意味凄いと思います
サスケは落ちても池ですが、こちらは落ちれば岩盤に直撃して死にます

P1070582

画像では分かり辛いかもしれませんが、高さ15m程の絶壁です
私のいる場所は10m位かなー

それでも打ちどころ悪ければ死にますね

このあたりでは体力も消耗していて手足がプルプル状態

P1070584

でも、そんな先にはこんな綺麗な魚が
この辺りまで来ると水温も6℃程度でイワナもお腹が真っ黄色で身体は黒くなってきます

P1000299

夕方薄暗くなってきたので帰還です。
清水港が遥か彼方に見えます。
良くここまで道も無い所を生きて登ってきたなーって感じです

P1000308

しかし、とても気分は良く爽快でした
大げさでは無く、生きて帰れたのがとても幸せな感じさえしました


P1000309

本日の釣果

師匠と私2人で
イワナ 23匹
(15~23cm)

ゆっくり釣っている時間が無かったのでこの程度ですが、魚影は濃いです

人が入っていないので、本来魚が付く場所にしかり付いていて、餌をしっかりポイントに流せば確実にヒットしてきます

P1000310

このブログをご覧いただければ命知らずの行ってみようと思う方はいないと思いますが、本当に危険なんで絶対お勧めいたしません。

と言うか行けと行っても生きて帰れる方は少ないと思います。

本当におバカな2人です!!

師匠の案内があってからこそ、何とか生きて帰って来れた感じですし、そんな師匠もかあり参った感じで、「もう少し歳とったら来れないなー」と言ってました

今回第二弾では時間が足りなくて完結出来ませんでしたが、次回第三弾で完結出来るでしょう

お楽しみにー

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン