ブログネタ
鮎釣り に参加中!

シマノの2010鮎カタログを手に入れました。

その名も”入れ掛かりカタログ”

シマノの自信と言うか気合いが感じられますね!(笑)

それはそうですよねーーー
2009年も終わってみれば、シマノに独り勝ちでしたから?

TS3O0240


とても見やすく分かりやすく解説されています。
これは、私の気になっている”LIMITED PRO FW H2.6”を小澤聡テスターが解説してくれています。

ん~ほすいーーー(爆)

TS3O0241

しかし、こちらも気になる・・・
”SPECIAL 競 FW H2.6”

2009年に小澤剛さんが、トーナメント4冠を達成した竿です。
LIMITEDでなくても良いかなー?なんて思ってもしまいます。

しかし、LIMITED 195g SPECIAL 210g の差は小さい様で大きいのかなー?

TS3O0242


衣類に関しては2010年のシマノはかなりシブ系です。

私個人的には、もうちょっと色気が欲しかったかなーw

まぁ職人的な感じもしますが・・・
TS3O0243

帽子はちょっとデザインが変わりましたが、やはり白と黒。

帽子に関しては2010年は”宮原おとり店オリジナル”が発売予定なのでそちらを被る予定?

宮原さんが許してくれるかどうか?
あまり成績が良くないと、禁止になる可能性大!?(笑)

TS3O0244

引き舟もカラーが追加になったくらい。

しかし、アドバンスパワーの
ノーマルカラー ¥17.500-
SPシャイニングブルー ¥19.000-
LIMITED レインボー ¥29.500-

はどうにも納得出来ない(爆)
カラーだけで¥12.000-の差ってどうなのー?w

おとり缶はホワイトがちょっと気になっていたりもしますが・・・

TS3O0245

タモも特に変化無し。
大きく変われば欲しかったけど、これも2009年の物を使用かなー?

TS3O0246

全体的に竿にはかなり力を入れているのが分かります。

しかし、衣類やファッション等に関しては地味と言うかあまり力が入っていない感じ・・・

ちょっと残念ですねー

でも何だかんだ言って2010年もシマノ中心なんでしょうけどw




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキング参加中です!
 ↓ 応援していただける方はポチッっとお願いいたしま~す♪
 
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ