皆さん、こんばんは^_^

ブログアップ遅れましたが、2月23日に鮎友達とささぶろで猪肉パーティーに呼ばれました。

メンバーは興津川のカツ、よってぃ、青島くん、カツの先輩、TTMさん、久保くん、平山くん、オイラ、、、
釘子さんは今晩タチウオの出船との事で欠席。
IMG_4277


まずは、最高のイノシシすき焼き!
みんなの箸か一気に!w
IMG_4278


そして、最高のイノシシもつ煮!
これは毎年いただくけど、今年は最高に脂にのっていて更に美味しかった♪
FullSizeRender



まだまだ終わりませんよー(^^)
次はイノシシご飯!
FullSizeRender


これはマジでヤバかった!!!
最高のイノシシチャーシュー!

美味いと言ってはダメと言われて、、、
最高に不味いなーwww
FullSizeRender


さいこのイノシシでお腹いっぱい(^O^)
イノシシのお土産まで頂いて帰りました。
チャーシューのレシピ聞いたしチャレンジするか?



ご馳走さまでした!!!
3月1日はいよいよ興津川の渓流解禁です!
明日、アマゴの成魚放流予定です^o^