皆さん、こんばんは^_^

本日、いつもお世話になっている釘子船長がタチウオの生ハムを食べたくなったとの事でプライベート釣行に行きました。
オイラも誘われたけどNEWロッドも欲しいしw金欠病って事でお断りしました。
後で後悔しましたが(^_^;)

お世話になった船は焼津の貴政丸さん♪
タチウオに関して、とても勉強されていていつもブログ見て勉強させてもらってます^o^
色々アドバイスももらえて、オススメの遊漁船だと思いますよ♪
てっちゃんのブログ見て来た!と言えば更に親切にしてくれるかも?^o^
FullSizeRender

釘子船長の本日の釣果は?
サクッと早あがりで30本だってー。
流石と言うしかありません。
これから船長の言う事聞こうwww
FullSizeRender

生ハム沢山作れますね!
ご馳走さまです?爆
IMG_4496


そして、貴政丸の船長からオイラが竿に迷っているとの事でオススメの竿をLINEしてくれました。
FullSizeRender

こんな竿あったの?
無限ピュア的な竿?はグラスソリッドしか無いと思っていたけど、カーボンソリッド?
の割には安い!?
FullSizeRender

鮎もそうだけど、竿は悩みますねー。

結局は実際に使ってみないとわからないんですけど、、、

腕を磨けば良いのかもしれませんが?ヘタクソなオイラは竿に助けてもらわないとねーwww
FullSizeRender



鮎も奥が深いけど、タチウオも奥が深い!
暫く竿で悩みます。
悩んでいる時が楽しかったりしますけどね^o^