皆さん、こんばんは^_^



シラス漁の真っ最中の釘子漁師から電話。

3月の解禁から、シラス漁はパッとしなかったが、今日は大量に獲れた様で興奮気味だった(^^)

何と30杯も入ったらしい♪───O(≧∇≦)O────♪



って事で早速釘子邸に仕入れに?www

既に招集されていた長島くんと深沢くん。

バケツ4杯を3人で分けろってー?爆
IMG_4654


キンキンの氷水で洗って選別♪

パリッパリの生シラス。

手に付いた生シラスを食べても美味いwww
IMG_4655


結局ザル5杯も頂いて、近所に配ったり、釜揚げにしたり、、、

近所の皆さん大喜びでした^o^

こんな贅沢が出来るのも釘子さんのお陰ですねー♪

漁師と知り合いで無ければ、こんな新鮮生シラスは食べられないもんね!
FullSizeRender


シラス丼も!!!

もう食えねーwww
FullSizeRender


オマケに長島くんと深沢くんが今朝採って来たワラビもお土産に貰った(^^)

ありがとう♪
FullSizeRender





毎度毎度、釘子さん、ありがとうございます^o^
5月20日に獲れれば、最強の男にも食べさせたい!!!と言っていたので、興津川の解禁にささぶろに持って来てくれそうですよー♪