みなさん、こんばんは。

興津川の解禁は5月20日(月)です。

本日、12:30〜13:30まで試し釣りが行われてました。


茂野島の様子です。
IMG_4671

悪い鮎師が二人中央で仁王立ちで見てますねーwww
IMG_4675

川は磨かれていて鮎もチラホラ見える様です。
IMG_4677

茂野島は見物客で満員!
皆さん、待ちきれないんですね(^^)
IMG_4672


組合長、流石名人です!
2連続バラシたりはしないです!!?w
IMG_4673

IMG_4674


そんなに大きくは無いけど囮サイズは丁度良いかな?
IMG_4676


photo by 釘子さん、Yさん


上流域 茂野島(3人)
  12.5〜18cm  38匹

中流域 清地(3人)
  11〜17.5cm  36匹

下流域 小島(3人)
  10〜18cm 25匹


合計 99匹   平均15.4cm 34.2g
※囮別

IMG_4679



5月10日(金)12:30 晴れ
気温28℃  水温19℃  -2cm 澄み



試し釣りは例年通りといった感じでした。
条件が良かっただけに、もっと良い結果が出ると思ったのに、、、

まぁここ数年、裏切られている興津川だけに解禁しないと何とも言えません!!!


興津川の解禁には魔物がいます!?W
心して解禁にお越しくださいね^o^