皆さん、おはようございます^_^


仕事前に仲良し3人組でアジ釣りに行って参りました♪

まるで漁師か?爆


昨日の夕方、釘子船長からLINEが、、、
先日のアジがあまりにも旨かったので、アジが食べたい!って事で長島くんと深沢くんと仕事前にアジ釣りに行くけど行く?と、、、

そりゃー行きますとも^o^


あと10日で鮎解禁と言うのに、長島くんと深沢くんが鮎釣りは絶対にやらない!というので(^^;;

こりゃー鮎と海釣りの二刀流になりそうだなーwww

海釣りなら仕事前に行けるし?爆






3:00
焼津沖で開始

2投目

それは突然に長島くんに来た!!!
IMG_4688

一部始終をどうぞw

いきなり竿が引き込まれる!!!

叩いている事から鯛だと確信?

慎重に慎重に!
IMG_4680

ビシが上がると、海中にはどデカイ魚影が、、、
船長もタモ入れ緊張してるwww
IMG_4681


釘子船長頼むよー
IMG_4682


入った!!!
で、、、デカイ♪───O(≧∇≦)O────♪
IMG_4683


針を外すのも怖いくらい口がデカイw
IMG_4685


やったねー♪

流石、長島テスター!

自分の事の様に興奮www

長島くんは、もうお腹いっぱい。

手が震えてるwww
IMG_4687


オイラは?と言うものの、本命アジを何とか1匹。
IMG_4690


その後、深沢くんがアタリが無いとの事で仲間に入れてあげる。
IMG_4691

IMG_4693

IMG_4694

明るくなって、長島くんの釣った鯛を血抜き。
IMG_4695

おっ!

深沢くんにも鯛らしきアタリ!!!
IMG_4696

船長!
タモタモー、、、
IMG_4697

船長が手が離せないので長島くんがタモ係り。
IMG_4698

またも真鯛♪
IMG_4701

先程の真鯛を見てしまうと、、、

ですが、立派な真鯛です!
IMG_4704

流石に朝方は寒いです。
でも仲間と楽しく、気持ち良い朝ですよー^o^
IMG_4706








本日の釣果    アジ1匹

用宗港
船頭  釘子
晴れ
19度
3:00〜5:30

FullSizeRender
オイラはアジ1匹、他は長島くん、深沢くんに頂きました(^^)
ありがとう😊




〈タックル〉
ロッド:アルファタックル アルバトロスバレット195M
リール:シマノ フォースマスター600DH
ライン:シマノ タナトル4 2号300m
仕掛け:天秤40cm、ハリス4号3m、針3段チヌ4号、オモリビシ60号

FullSizeRender





さて、仕事行って来まーす(^^)
長島くん、深沢くん、明日イサキのお土産楽しみに待ってまーす♪