皆さん、こんにちは^o^

本日馬瀬川上流で、
”報知アユ釣り名人戦"が行われてます。

ルールは1試合2時間で2勝した方が勝ちです。

今年は小澤剛名人vs廣岡昭典選手の戦いです。
IMG_5369


よってぃからレポートが届きますので、仕事しながらアップして行きますよー(^^)



〈1回戦〉
小澤名人はこんなポイントを選びました。
IMG_5370

アカは殆ど無い様です?
IMG_5371


1回戦前半終了して上流下流交代です。
IMG_5372


小澤名人、木を釣ってしまいましたw
IMG_5373

1試合目の結果、廣岡選手の先勝です。
小澤名人は後が無くなりました。
IMG_5374



〈2試合目〉
前半終了。
同匹数でいい勝負です。
IMG_5375

廣岡選手が2連勝を決めてしまうのか?
小澤名人が意地を見せるか?



小澤名人が意地を見せて第2試合をとり、これで1勝1敗で運命の第3試合に突入!!!
IMG_5376



〈3試合目〉
小澤名人、本来の調子が出てきたか?
IMG_5377
IMG_5378

スコアーボード遠いw
前半終わって
小澤名人12
廣岡選手10
IMG_5379

最終結果
小澤名人16
廣岡選手13
IMG_5380

結果
小澤名人の勝ち!!!
3試合目でバラした時に水面を叩いて怒り狂っていたそうです。
よってぃ曰く、俺たちと次元が違うとwww

当たり前やろ!

IMG_5381
IMG_5382

IMG_5383



小澤剛さん、おめでとうございます^o^