みなさん、おはようございます^o^


引き水の興津川に行って来ました。
増水も90cmと1m出なかった事もあり、中流部は残りアカもバッチリ!

上流部はアカがかなり飛んだ様です。

オイラが入ったのは中流部、興津のカツは上流部に入りました。
IMG_5350


朝一、反応は今一。
しかし、掛かる鮎はそこそこのサイズ。
FullSizeRender


良い流れを攻めると
ガガガガーーーーン!!!
今日最大22cmが追ってくれました。 

お昼の時点でオイラ9匹、興津のカツ11匹。
FullSizeRender



その後、オイラは撃沈、、、
上流部は新アカで追いまくって、怒涛の入れ掛かりだった様で、興津のカツは、な、、なんと40匹ーーーー。
FullSizeRender

その日のパターン掴めず午後はタコ。
14:30に上がりました。
今日は反省だらけの釣行でした。


興津のカツ 40匹
オイラ 9匹





<本日の釣果>
曇り 気温32℃ 水温22℃ 
平水 澄み
8:00〜14:30  
9匹

2019年度 合計171匹

FullSizeRender
竿 SHIMANO プロセレクトFW85
天井糸 SHIMANO 0.8(フロロ)
水中糸 ダイワ メタコンポ 0.05(複合メタル)
中ハリス 0.8(フロロ)
ハナカン SHIMANO(ワンタッチ6.0)
逆さバリ OWNER 忍1
ハリス SHIMANO 1.2(フロロ)
イカリ シマノ早虎、(4本)




<ポイント>
相変わらず場所ムラが大きいです。
川見、見切りが大事です。
釣り返しが効かないので数を伸ばすにはポイント移動のタイミングも重要な様です。


平均釣果
0~10匹程度

※こちらの釣果はオイラが入ったポイントで釣り人に聞ける範囲で聞いた釣果、釣り仲間の釣果を元に書いてますので、他のポイントでどれだけ釣れたかは解りません。
あくまでも参考までとして下さい!
釣果を保証するものではありません!


<今後の展望>
、、、

リベンジせねば!!!
よってぃみたく土用隠れになってしまうwww