皆さん、こんにちは^_^

鮎も気持ち的には終わり?海釣りモードです!
今週はタチウオ週間?

今日、明日
連投でーすwww


今日のメンバーは松ちゃん、深澤ちゃん、オイラ。




0:00出港して焼津沖に向かう。
前半、凪どころか潮が動かず苦戦、、、
そんな中、1匹目が!!!

細っ!
指2本の極細タチウオでスタート。
先が思いやられる。
FullSizeRender


その後、焼津沖で数本追加するもパッとしないので山下に向かう。

これが正解で指4本を筆頭に2.5〜3本主体で数を伸ばす。
朝焼も綺麗でした(^^)
IMG_5758


松ちゃんも指定席?年間シートで絶好調!!!
IMG_5759

初冠雪があった富士山も顔を覗かせてくれて気持ち良い朝を迎えました。
IMG_5760


今日はパターンを中々掴めず苦労しました。
2本針でスタートして、途中1本針に戻したり、、、
天秤持って行かれたり、、、( ; ; )
まだまだ修行が足りません。
IMG_5761


釘子船長が無線で焼津沖にいた他船を呼んで、皆さんそこそこ楽しめた様です。
IMG_5762

さて!
明日もタチウオ頑張るぞー💪
 

焼津沖のタチウオが熱いですよー♪
今がチャンス!!!
行きたい方は、焼津貴政丸さんにどうぞ。

若船長090-2947-0808

レンタル竿等もあるので、何でも相談してみてください。





〈本日の船中釣果〉
エサ釣り
松っちゃん 40本位?(2本竿)
深澤ちゃん30本位?
オイラ 24本





本日の釣果    24本

用宗港
船頭  釘子
晴れ やや濁り 凪
潮動かず
水温22.5度
0:30〜6:30
FullSizeRender


〈タックル〉
ロッド:ダイワ リーディング スリルゲーム 64M-195
リール:シマノ フォースマスター600DH
ライン:シマノ タナトル4 2号300m
仕掛け:天秤30cm、ハリス20号2.0m、針1/0、夜光パイプ&夜光玉、夜光シラス、オモリ40〜60号
FullSizeRender



明日も頑張りますよー^o^