皆さん、こんばんは^_^

タチウオ週間、2日目でーすw

最近、いきなり焼津沖なのですが、今日は安倍川沖の様子を見に!
これが大当たり♪



1:00
1投目から反応バリバリ!!!

入れ食い状態(^^)

あれよあれよと40匹、、、50匹、、、60匹、、、
写真を撮っている間も無く、まるで流れ作業ですwww
仕掛けを投入する度にアタリがあるし、2本針にダブルが10回近くあったかなー?
IMG_5771


今日はタチウオさんの活性が高かった様で他船もそこそこ釣れていた様です。

型も昨日よりも若干良くなって平均3本指位かな?
3.5本、4本も数匹混ざりました。
2.5本は殆ど居ませんでした。
IMG_5766


今日は変わった雲で神秘的な朝でした。
明るくなって反応悪くなったので6:30に上がりました。
IMG_5767


新記録の74匹!!!
↓釘子船長に20匹位あげたから写真は54匹位かな?
IMG_5769

ヘタクソなオイラでも、こんなに釣れちゃうって、、、、
今年はタチウオ異常です!





焼津沖のタチウオが熱いですよー♪
今がチャンス!!!
行きたい方は、焼津貴政丸さんにどうぞ。

若船長090-2947-0808

レンタル竿等もあるので、何でも相談してみてください。





〈本日の船中釣果〉
エサ釣り
オイラ 74本
松っちゃん 72本(2本竿)
望月さん30本





本日の釣果    74本

用宗港
船頭  釘子
曇り ほぼ澄み 凪
潮早い
水温22.5度
1:00〜6:30
FullSizeRender


〈タックル〉
ロッド:ダイワ リーディング スリルゲーム 64M-195
リール:シマノ フォースマスター600DH
ライン:シマノ タナトル4 2号300m
仕掛け:天秤25cm、ハリス20号2.0m、針1/0、夜光パイプ&夜光玉、夜光シラス、オモリ40〜80号
FullSizeRender



自己新記録が出ました^o^
これから型も良くなって行くかな?
春まで太刀魚、フグかな?