皆さん、こんばんは^_^

朝7:30頃起きると、7:00過ぎに船長からLINEが入っていた。

ふぐ釣りに行ける人は連絡下さい!

連絡すると、直ぐに港に来いと、、、(O_O)


集まったのは、松ちゃんとオイラの2人www
9:00早速用宗港を出ると、大時化(><)
IMG_5810


船長は釣りどころでは無く舵取りで精一杯。
船長の分も釣ろうと松ちゃんとオイラで何とか頑張るも2時間で45匹が精一杯。

オイラはバラシが多かったなー。
IMG_5811


釣り終えて船上で早速捌きます!

3人で流れ作業。
45匹ならまだどうって事無いけど、去年とか200匹とか捌いたけど中々辛い。

しかし、あの味を知ってしまうと、こんな苦労もどうって事無くなってしまう?w
IMG_5814


取り敢えず今晩は定番?我が家で好評の天ぷら♪
最高です!!!
FullSizeRender






本日の釣果
松ちゃんとオイラで45匹

用宗港
船頭  釘子
曇り 時化  澄み
潮早い
水温22.5度
9:00〜11:00
FullSizeRender


〈タックル〉
ロッド:レンタル
リール:レンタル
ライン:レンタル
仕掛け:レンタル
FullSizeRender



今年もふぐは好調?と思ったら今日は0匹だったと、、、
今週末はタチウオ?ふぐ?
最近、毎週船乗ってますねーw