皆さん、こんばんは^_^

最近、新人が増えて来ました(^^)
今日も一人新人くんが!

釘子船長が早速、新人くんのタックルの準備。
IMG_5837

朝からテンション高いダイエット中の船長ですw
IMG_5838

今日は5人で出船。
まりちゃんが用事があるとの事で5:30上がりなので少し早めに出船です。
IMG_5840

まりちゃん、朝から船長にセクハラされてましたwww
IMG_5839


0:00
安倍川沖で釣り開始!
ウネリが大きくて、これじゃぁ新人くんゲロゲロになっちゃうしょ?💦

2投して反応も無いので焼津沖に移動。
IMG_5842


結局この日は焼津沖でポツポツ飽きない程度に食ってくれました。
ただ、水温も夏場よりも落ちて来て、タチウオも秋?冬モードになって来たのか?食いも中々渋くなって来た感じ?

型は相変わらずの2.5〜3.0本指がアベレージで4本指は船中でも数本しかあがらず、、、
IMG_5843




焼津沖のタチウオがまだまだ熱いですよー♪
行きたい方は、焼津貴政丸さんにどうぞ。

若船長090-2947-0808

レンタル竿等もあるので、何でも相談してみてください。





〈本日の船中釣果〉
エサ釣り
オイラ 39本
新人くん 7本 立派です!
平均10〜20本位?





本日の釣果    39本

用宗港
船頭  釘子
曇り ほぼ澄み ウネリ有り
潮動かない
水温22.5度
0:00〜5:30
FullSizeRender


〈タックル〉
ロッド:ダイワ リーディング スリルゲーム 64M-195
リール:シマノ フォースマスター600DH
ライン:シマノ タナトル4 2号300m
仕掛け:天秤25cm、ハリス20号2.0m、針1/0、夜光パイプ&夜光玉、夜光シラス、オモリ40号
FullSizeRender



今日は早上がりでしたが、明るくなってから入れ食いだったみたいです。
これから型が良くなってくれる事を願います(^^)