皆さん、こんばんは(^^)

タチウオリベンジに行って来ました。

今日も竹山さんが茨城から来てくれて、松ちゃん、竹山さん、オイラ、森下くん、森下くんの友達の5人です(^^)


23:00出船

今日はどんなパターンか?
ワクワクドキドキしながら焼津沖に向かいます。
IMG_6127

開始早々から松ちゃんは絶好調!!!
今日もあまり動かさないで置き竿のパターンみたいです(^_^;)

オイラは手持ちで誘って釣りたい派なので今日も苦戦しそうな雰囲気、、、

するとまたまたタチウオじゃ無い強烈な引き!
上がって来たのは先週に続きバラツム

嬉しい外道です😃

結局焼津沖で13本で撃沈😭
IMG_6128

安倍川沖に行ってからはタチウオの活性が上がり、オイラのパターンにどハマりwww

入れ食い状態であっと言う間に23本追加。

6:30に早上がり
IMG_6130

今日も前半パターンが合わず苦戦。
後半巻き返したもののリベンジ達成とは言えず、、、
また次回に持ち越しです。

本当にヘタクソだなーwww



IMG_6145
先日コメダコーヒーで釘子船長と反省会をしていると、ヘタクソなオイラを見かねて、貴政丸さんが竿を3本も持って来てくれました。

次回お借りした竿でテストしたいと思います^o^





焼津沖のタチウオは日によってムラありますが、まだまだ熱いですよー♪
寒いので防寒はしっかりして来て下さいね!!!
行きたい方は、小川港、橋安丸さん、焼津港貴政丸さんにどうぞ!




〈本日の船中釣果〉
エサ釣り
松ちゃん 40本?(2本竿)
オイラ 36本
竹山さん 20本位?
森下くん 17本
森下くんの友達 13本







本日の釣果    36本

用宗港
船頭  釘子
曇り  凪
水温17度
23:30〜6:30
FullSizeRender


〈タックル〉
ロッド:ダイワ リーディング スリルゲーム 64M-195
リール:シマノ フォースマスター600DH
ライン:シマノ タナトル4 2号300m
仕掛け:天秤25cm、ハリス20号2.0m、針2/0、夜光パイプ&夜光玉、タコベイト、オモリ40〜80号
FullSizeRender



今晩もタチウオ出撃決定!
タチウオのテスターか?www
貴政丸さんのレンタル竿で頑張って来まーす♪