皆さん、こんばんは(^^)

2週間ぶりのタチウオでーすwww

今日は松ちゃんと竹山さんとオイラの3人。




0:00
安倍川沖とヤマシタの様子を見ながら焼津沖に向かいます。

今日は茨城県からお越しの竹山デーでした(^^)

開始から好調にタチウオ釣り上げてました。

オイラは絶不調(T_T)

先週は誘わない方が良かったとか?

いつもは誘いで釣ってるオイラは、、、

色々考えすぎかな?
IMG_6172


貴政丸さんもカモメを引き連れてやってきました。
そしていきなりのドラゴン連発!!!
やはり、どの船よりも明るいこの照明が良いのかなー?w
IMG_6173


ヤマシタに移動してからオイラもようやくパターンを掴んで追い上げるも、今日は16本と惨敗でした。
ヘタクソだなー

結局はいつもの誘いパターンが一番調子良かった。
前情報を聞いて考え過ぎましたw

そして言い訳はしませんが、今日は難しかった様で他船もトップが15本とかだったみたいです。
IMG_6174

一昨日までジャカジャカだったのが昨日からパッタリの様です。
自然が相手なのでしょうがありませんけどねー。







焼津沖のタチウオは日によってムラありますが、まだまだ熱いですよー♪
寒いので防寒はしっかりして来て下さいね!!!
行きたい方は、小川港、橋安丸さん、焼津港貴政丸さんにどうぞ!




〈本日の船中釣果〉
エサ釣り
松ちゃん 30本位?(2本竿)
竹山さん 20本?
オイラ 16本







本日の釣果    16本

用宗港
船頭  釘子
曇り時々小雨 凪、後半うねり若干有り
水温17度
0:00〜7:00
FullSizeRender
竹山さんにお土産6本あげた後なので10本しか映ってません。

〈タックル〉

リール:シマノ フォースマスター600DH
ライン:シマノ タナトル4 2号300m
仕掛け:天秤25cm、ハリス20号2.0m、針2/0、夜光パイプ&夜光玉、タコベイト、オモリ40〜80号
FullSizeRender



明日はタチウオからのーアジに出撃でーす^o^