皆さん、こんにちは(^^)

少し前になりますが、タチウオジギングに行って来ましたよー♪

今日は松ちゃん、森下くん、水野くん、オイラの4人

今日もオイラだけジギングの練習です。
IMG_6344

先週はイルカで痛い目に遭ったけど、まだ影響あるのかなー?
IMG_6345

タチウオの反応は上々。
タチウオは間違いなくいます!
でも口を使ってくれません。
IMG_6346

橋安丸さんが焼津港出口で釣果があったと無線で教えてくれたので直ぐ様GO!

何とか間に合って2本釣る事が出来ましたが、その後は沈黙、、、
IMG_6347

リールのハンドルをカスタムしました。
ストロークがあるのでパワーもあって楽々しゃくれます。
交換して良かった(^^)
コスパ最高!
FullSizeRender

結局このまま終了、、、



焼津沖のタチウオは日によってムラありますが、興味のある方は挑戦してみて下さいね♪
まだ朝方は寒いので防寒はしっかりして来て下さいね!!!
行きたい方は、小川港、橋安丸さん、焼津港貴政丸さんにどうぞ!




〈本日の船中釣果〉
エサ釣り
松ちゃん 0本(2本竿)
森下くん 0本
水野くん 0本

ジギング
船長 1本
オイラ 2本







本日の釣果    2本

用宗港
船頭  釘子
曇り 若干ウネリ有り
水温16度
0:00〜6:30
FullSizeRender


〈タックル〉

ライン:シマノ タナトル4 1号300m
ルアー:アンチョビメタル タイプ1.2.3 100〜200号
FullSizeRender


船中3本と激渋でした。
こんな事もあるのが釣りですねー💦
気を取り直して次回頑張りますよー(^^)