皆さん、こんばんは(^^)

今回は、釘子船長達がイサキに行くとの事で、タチウオに行きたいオイラは浮気して?w貴政丸に乗船しました。

2:00
出船
IMG_6450

最近タチウオが釣れていないので、お客さん少なかったです。
IMG_6451

オイラ含めて6人で広々でした。
IMG_6452

今回どうしてもタチウオ行きたかったのはNEWタックルを早く試したかったから!
真吾ちゃんも気になっていたドラゴンアーク。
ヘタクソなオイラの腕をカバーしてくれるかな?www
IMG_6453

しかし海の状況は最悪、、、
IMG_6454

濁りがキツくてタチウオの反応が魚探には映るものの口を使ってくれません。
朝方にはうねりも大きくなり釣り辛いし、常連さんも船酔いしてました。
IMG_6455



結局明け方までタチウオはタコ🐙
その代わりサバの猛攻を喰らうwww
IMG_6456

明るくなってからポツポツ掛かり結局はオイラには4本しか釣れなかった。、
IMG_6457

貴政丸さんが、今日はてっちゃんが帰ろう!って言うまでやりますか?wとサービス?で遅くまで頑張ってくれたのに期待に応えられなかったです💦
IMG_6458

ここ数日の中では最悪に厳しい日で皆さん苦労されてました。



焼津沖のタチウオは日によってムラありますが、興味のある方は挑戦してみて下さいね♪
まだ朝方は寒いので防寒はしっかりして来て下さいね!!!
行きたい方は、小川港、橋安丸さん、焼津港貴政丸さんにどうぞ!




〈本日の船中釣果〉
ジギング
船中、他船共1〜4本位?
オイラ 4本







本日の釣果    4本 (サバ3本)

焼津港
船頭  貴政丸
晴れ うねり大
水温19度
2:00〜8:30




〈タックル〉

ライン:シマノ タナトル4 1号300m
ルアー:アンチョビメタル 130g、枝豆じぐ 120g150g
FullSizeRender



明後日も鮎釣り解禁前最後?のタチウオですwww