みなさん、こんばんは。(^^)

連日猛暑が続いておりますが、皆さん体調に気を付けて下さいね!

お盆休みも終わり、興津川も水遊びが少なくなった様で鮎も落ち着いて来たのか?数が出始めて来た様です。

5005

8月17日(月)
晴れ  気温30度
水温25度 -10cm 澄み

ようやくチャラで掛かり始めたので数が出始めた様です。
ただ水温が高く囮が直ぐに弱ってしまうので囮管理が大切なのと、囮が弱る前に掛けて上手く循環すれば数も見込める様です。
ただ場所ムラが大きいので入るポイントを間違えると撃沈、、、なんて事もある様です。

釣果
3〜15匹(13〜21cm)程度
※釣果を保証するのもではありません。
ポイント、釣り方により変わってきますので参考までとして下さい。


今週何処かで行きたいなー(^^)
オイラの鮎残しておいて下さいねw