皆さん、こんばんは(^^)

超久々の投稿です。

鮎行きたいけど、天候に恵まれず、、、

そんなうちに終わってしまいましたねーw

鮎も終わってしまったので、これからタチウオに集中出来ますwww

ちょこちょこ行ってたけど、あまりにも貧果でブログアップする気にもなれず、、、


今回のメンバーは松ちゃん、松ちゃんのお知り合い、竹山さん、平野さん、深澤ちゃん、水野くん、オイラの7人です。

1:00出船で安倍川沖からスタートしたが、暗いうちは指2本のオンパレード😂

ヤマシタが釣れてるとの事で行くも、やはり指2本。
誘うと指2本が先に飛びついてしまうので、誘わないで待っていてもアタリ無し、、、

途中から、開き直って指2本釣るパターンに切り替えると指2本入れ食いwww
image

明るくなってから、何とか指3.5本がポツポツ
image

安倍川沖に再び戻ると100mで反応有り有り♪
image

ルアーの平野さんも100mで入れ食い!!!
image

数こそ、そこそこ釣れたけど流石に細いwww



〈本日の釣果〉エサ
松ちゃん(2本竿)28本
オイラ18本
他10本前後でした。







焼津沖〜安倍川沖のタチウオは日によってムラありますが、興味のある方は挑戦してみて下さいね♪
行きたい方は、小川港、橋安丸さん、焼津港貴政丸さんにどうぞ!








用宗港
船頭  釘子
晴れ  多少ウネリ
水温24度
1:00〜7:30
image


リール:シマノ フォースマスター600DH
ライン:シマノ タナトル4 2号300m
仕掛け:天秤25cm、ハリス6号2.0m、針2/0、夜光パイプ&夜光玉、オモリ40〜80号
image



明日もタチウオ頑張るぞー(^^)