みなさん、こんばんは。

本日渓流解禁前の成魚放流が行われました。^o^

久しぶりの興津川ですが、川を見て愕然💦

水無いし、あちこちで護岸工事が行われていて、川が変わってしまっていた。

今年の鮎はどうなってしまうのか、、、



さて、アマゴ放流ですが、、、

来年よりもサイズが小さく数が多いイメージかな?

川鵜に解禁まで食べられない事を願いますw
IMG_7165

ちょうどアマゴの一口サイズwww
IMG_7166

水無さすぎてアマゴが隠れる場所がありませんけどー

IMG_7167

IMG_7168

水無くて、アマゴ丸見えー

IMG_7169

キャー恥ずかしいw
IMG_7170


年監察も既に販売されてます!
組合員増やすとか?
色々動きがあるみたいだけど、今年の興津川はどうなる事か?

今年もパッとしないんだろうなーw
IMG_7171


今年は例年よりも若干小ぶり?の20〜30cm程度のアマゴを本流、大平〜西里までと中河内に200kg放流しました。



解禁雨っぽいけど釣れるかな?