TS3O0030

昨日はディズニーシーに行って来ました。
と言っても私は本当は釣りに行きたかった(笑)

でもたまには家族サービスせねば・・・(汗)
この夏は休みの日はずっと釣りで子供達の相手もしてやれなかったからしょうがないかー

ディズニーシーは何度か行きましたが、今はクリスマスショー真っ盛り!
特にビッグバンドビートって言うショーが人気で、なんと抽選です!

私達な運が良く当選しましたー♪

見たい方は、まず開門したらこちらの抽選会場に向かい抽選をしてからファストパスを取りに行った方が良いかもしれません?
結構並んでしまいますので・・・

↓ こちらが抽選会場の”ビリエッテリーア”です。
TS3O0029

↓こちらが”」ビッグバンビート”の会場です。
中は撮影なので雰囲気をお伝えできませんが、とても良いショーでした。

TS3O0036

↓今回私が楽しみにしていたアトラクションの一つ、タワー・オブ・テラーです。
子供達は嫌がりましたが、無理矢理(爆)
面白かったなー(笑)
TS3O0034

ディズニーシーはアトラクションやショーも勿論ですが、雰囲気がいいですよねー♪
夕暮れ時からは照明にも火がともり、特に良い雰囲気です。
まったりと、過ごすのも良いかもしれないですねーーー
TS3O0033

↓夜はこんな感じです。
異次元の空間がシーの良いところではないでしょうか?
ディズニーファンで無くても楽しめますね!?

TS3O0037

何だかんだ言いながら楽しんじゃいました(笑)

さて、明日は釣りどうしよう?
天気が良ければ勿論行くのですが、雨っぽいですねー(><)