ブログネタ
海のルアーフィッシング に参加中!
鮎も納竿にして、早上がりしてちょっと寂しい空気が流れる中・・・

そう言えば、岸壁でカマスとタチが釣れていると先日親父が行っていたので、出かける事に!←釣りバカ状態です(笑)

場所は静岡市清水区の袖師埠頭!

16:30

到着するも釣り人がうじゃうじゃいて、入る隙間も無い状態です。(汗)
やる場所が無いので、暫く見ているとカマスがポツポツ上がっていました。

17:00

暗くなりカマスが上がらなくなってくると、皆一斉に帰りだし場所が開き始めたのでプラグを投げていましたが、当たり無し。

色々プラグを変えて投げていたら、ヒット!
9センチのアスリートミノー(RH)
コツ掴んだら釣れる釣れる(笑)

辺りを見回しても釣れている気配は無いが・・・

19:00

まだまだ釣れるが飽きて来たので終了!
25~28センチが8匹(バラシ多数)

帰宅後、開きにしました♪

TS3O0044