ブログネタ
熱帯魚全般 に参加中!
TS3O0211

昨日のマクロ♀の悲惨な姿(><)

日中にジャンプして水槽蓋の隙間からダイビングして床で跳ねていた所を小学生の娘に救助されました。

娘が水槽に入れた所、グッタリしていて「死んじゃう?」と思ったらしいです。(汗)

水は少なめに入れてあったので水面から水槽上部までは10cm程ありました。

それでもダイビング!

蓋しっかりしないとダメですね(素)

TS3O0213

表皮が爛れた様になってしまって元気無かったので、駄目か?と思いましたが、本日は多少元気になってました。(フーッ)

凄い生命力ですね!

そして、娘に感謝ですm(_ _)m
何か買ってあげないと(笑)


それともう一つ悲しい事が・・・
先日産卵して♂が咥えていたのですが、ゴックンしちゃいました(><)

また振り出しです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキング参加中です!
 ↓ 応援していただける方はポチッっとお願いいたしま~す♪
 
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ