ブログネタ
渓流釣り に参加中!
お昼から師匠と「 興津川の源流 スーパーアマゴを追い求めて! <第一弾>」で出掛けましたが、水量が多く釣りにならないとの事で、増水の影響が少ない支流の石沢川に行きました

メジャーになってしまった?石沢川ですが、今年になってかなり釣り人が入っているとの事で覚悟して行きました

石沢川は本流に比べ、型は期待出来ないものの天然の魚影が濃いので釣られずに残っているアマゴもいるのでは

やはりいました

1尾目の綺麗な天然アマゴですーーー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

P1000164


水温が低く活性が悪いのか?あたりらしきものは数回あったものの、なかなかのらず

木が生い茂っていて人が攻められない箇所を攻めて行くと出ました

こちらも全体に赤みがかった綺麗なアマゴです

P1000173

今回は短い釣行でしたが、綺麗な天然アマゴに出会えたので満足です

しかし、師匠はさすが

同じ石沢川に入って、11尾(驚)

しかし、今回の釣行で師匠のスペシャルテクを盗んだので今後釣果が安定するでしょう
と願うばかりです(爆)


本日の釣果(14:00~16:00)
アマゴ  2尾 (14~18cm) 


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン