ブログネタ
渓流釣り に参加中!
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 ← まずはこちらをポチッと


師匠が本日、今話題の?興津川源流にイワナ退治に行ったのですが、結果は・・・

16匹と思ったより釣れなかったとの事でした。

足跡も2人ほどあって、週末に入川した様でした。

そんな中で、ポイントが限定されてしまう源流で16匹釣ってくるのはさすがです
247

それより何より本日の一番の収穫はこの竿鮎タモ

はい!
前回の源流の釣行で私が落とした物です(自爆)

しかも、山の藪の中で発見は不可能かと思っていました。
落とした私でさえどこに落としたかもわからず、諦めていたんです
道も無い山の中で良く同じ所を通れるなーと感心するばかりです。

師匠曰く、「山を見切って一番安全な場所を通ってるから」 だって。
恐れ入りましたm(_ _)m
251
250

早速”宮原おとり店”にTELすると、
「どちら様ですか?名前も書いてないからてっちゃんのだって証拠が無いよなー!?」だってー(笑)

ありがとう師匠
いつもお世話になりっぱなしです

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン