ブログネタ
キャンプ場 に参加中!
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 ← まずはこちらをポチッと

TS3O0281


明日、明後日と興津川で師匠達とキャンプです

本日朝7時から”宮原おとり店”裏のキャンプ場に、場所取り&テント設営に行ってきました。

私は仕事なので、そのまま会社へ

「何だーてっちゃんが釣ってくれば良いと思ったけど、しょうがねー俺が行ってくるかー」 
とブツブツ言いながら師匠は川にあまごを釣りに行きました(笑)
明日の食料調達でーす

さて、私は明日は釣りをしている時間があるのかな
お昼位までなら出来るかなーw

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン