ブログネタ
鮎釣り に参加中!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ← まずはこちらをポチッ

本日も興津川に入っている”小澤剛”さんを追い求めて仕事の合間に興津川に行ってきました

ポイントは昨日と同じ”小島中学校前”にいました。

P1000806

この構えですぐに”小澤剛”とわかりますね
本日使用していた竿は”競FW H2.6”でしたが、昨日は
”リミプロ FW H2.6”を使用していたそうです。
P1000807

何と言っても今友釣りに関しては日本一上手い男ですから、しばし見学し少しでも技を盗もうとします(笑)

そう簡単に真似出来たら苦労しませんが(爆)

しかし、オトリを入れるポイントや引き方は参考になりました。
絶妙なレベルテンションは見ていてもなかなか解りませんねー

でもその微妙なテンションの掛け方が違うんでしょうね
P1000809

午前中、1時間程で10匹
ちょっと話をしましたが、これでもかなり苦労している様子でした。
本日の興津川は結構人が入ってました。

午後どこまで数を伸ばせるか楽しみです

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン