ブログネタ
鮎釣り に参加中!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ← まずはこちらをポチッと


昨日もちょっと出てきた
OWNER スプールファイルセット HF-31ですが、実は不良品が出回っている様です。

内容は、私の物もそうだったのですが、マジックテープを止めているボンドが溶け出している様でベタベタになります。
IMG_0363


↓ この部分
IMG_0364

もう粘着がドロドロになって斜めになってしまってます。

初めは 「なんかベトベトするなー?」 と思いながら使用していましたが、日に日に酷くなって行くし、今年購入して使用頻度も少なかったので、先日(株)オーナーばりさんに電話しました。

(べつに怒っていませんし、優しく言いましたよ(爆))

すると、「申し訳御座いません。良品と交換致しますので、送って下さい!」 との事でした。

そんなに変な商品を販売するメーカーさんではありませんし、私もこのメーカーの製品をいくつか使用しておりますが、こんなのは初めてです。

まぁたまたまでしょうね(笑)

こういう商品を製作してしまった事よりもその後の対応の方が大切だと思いますね!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン