ブログネタ
鮎釣り に参加中!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ← まずはこちらをポチッ

皆さん、こんにちは。

”2010年シマノジャパンカップ鮎 全国大会”

決勝の結果が届きました!!!

写真(8)

1位 君野さん 12匹
2位 猿渡さん  5匹
3位 永田さん  4匹

5位 小澤 剛


やはり、君野さんがダントツでしたね!
君野さん、優勝おめでとうございまーす♪
そして、皆様お疲れ様でした。
写真(7)

しかし、1日目13位から5位まで追い上げた小澤剛さんもさすがですねー。
お疲れ様でした。
写真(7)


来年は頑張るぞーーーー(笑)

これで、また泳がせブームが来るのかなー?www
→ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン