ブログネタ
鮎釣り に参加中!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ←まずはこちらをポチッと

おはようございます
台風一過での興津川の状況をご報告します。


ban3

7:00時点↓
661

11:00時点↓
P1010462

14:00時点↓
663


9月8日(日)雨 14時00分

茂野島
気温28℃  水温22℃ 1m高
泥濁り

台風は14:00時点で通過した様でその後雨も大して降っていないので、これ以上の増水は無い模様。

水が澄んでみないと残りアカはどれ位あるか?わかりませんが、1/3~半分は残っていると思われます。
まぁこの水温では3日もすれば新アカが付きますけどね!

<今後の予想>
9月 9日(木) 50cm高 濃い笹濁り 友釣り不可能
9月10日(金) 30cm高 笹濁り 友釣り可能?
9月11日(土) 25cm高 笹濁り 友釣り可能
9月12日(日) 20cm高 薄い笹濁り
てな感じかなー?
あくまでもてっちゃん予想なので、あてになりませんが(爆)
9日にもちょっと雨が降るみたいなので?状況がまた変わるかもしれません。

今後の詳しい情報は”宮原おとり店”HPへ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン