ブログネタ
鮎釣り に参加中!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ← まずはこちらをポチッ

皆さん、こんにちは。
決勝は残念な結果でしたが、まだ戦いは残っています!

"日刊スポーツフィッシングサーキット2010アユ大会"恒例のもう一つの戦いがるんです!

”箱根湯本ホテルのペア宿泊券”を賭けて争うじゃんけん大会でーす♪

大会参加者全員に参加資格がありますが、予選で帰られた方もいらしゃったので、総勢50名ほどでしょうか?
確立1/50

難なく勝ち上がり、最後の決勝戦まで行きました!(驚)
そして、日刊ルールにより背中合わせになり、じゃんけんです。




「さいしょはグー、じゃんけんほい!」 あいこです!
会場からは
「おー」と言う歓声が(笑)

「さいしょはグー、じゃんけんほい!」 またあいこです!
会場からは
「おーー」と言う歓声が(笑)

「さいしょはグー、じゃんけんほい!」 またまたあいこです!
会場からは
「おーーー」と言う歓声が(笑)

ここいら辺から心理作戦・・・

「さいしょはグー、じゃんけんほい!」 またまたまたあいこです!
会場からは
「いい加減にしろよ」と言う罵声がちらほら(笑)

続く事6~7あいこがあって最後がコレ ↓
P1090690

勝ちました!!!
一生ぶんの運を使い果たした感じです(爆)

AKB48なら真ん中で歌ってCD出せたのにねー(笑)

P1090692

箱根湯本ホテル”様、ありがとうございますm(_ _)m
P1010529

しかし、この宿泊券の行き先を巡って物議をかもしだしています!(爆)

皆に
「奥さんに黙って、お姉ちゃんと行く気だろう!」 とか
「奥さんに今度聞くから!」とか・・・(汗)

「余計な事すんじゃねぇー」(笑)
ちゃんと奥さんに渡しますよ!

きっと・・・
P1010530

日刊スポーツ新聞社様、大会で楽しませて頂いた上に、この様な素晴らしい賞品までいただきありがとうございましたm(_ _)m

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン