ブログネタ
鮎釣り に参加中!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ← まずはこちらをポチッ

皆さん、こんにちは。
遅くなりましたが、先週行われた"日刊スポーツフィッシングサーキット2010アユ大会"終了後”TEAM LOOSE”で打ち上げをしました!

今大会は”こうちゃん”が見事優勝したと言う事で”TEAM LOOSE”にとっても良い大会になりました。
P1010521

こうちゃんの優勝を祝して誰とも無く「打ち上げに行こうぜ!!!」と言う事になったのですが、やはり仲間って良いなぁー♪
P1010522

皆で食べるは飲むはで盛り上がりました!
写真(13)

我が師匠はエロオヤジ全開で皆に「川では凄い人だけど岡に上がると最低な男だなー」と言われてました(笑)
写真(12)

と、まぁ今年もこれで大会も終わり寂しい季節になてしまいましたが、興津川は11月までは楽しめるので、皆さんもいらしてください。

これから雌は卵を持ってきます。
これがまた美味しいんですよー♪
数こそ釣れなくなってきますが、これがまたこの季節の楽しみでもあります。

今週鮎釣りお休みしたので、ウズウズで来週の水曜日まで待てないッス!(汗)

”日刊スポーツフィッシングサーキット2010アユ大会”の模様もご覧下さいねー
コチラ→
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン