ブログネタ
渓流を探る に参加中!
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ←まずはこちらをポチッと

皆さん、こんにちは
鮎が終わってしまい寂しくなってしまったと思いきや早速渓流のカタログ貰ってきましたよ!(笑)

”シマノ 渓流 2011カタログ”ですが、特にこれと言って代わり映えはしませんでした。

写真(2)

師匠と私が狙っている”鎧峰”(がいほう)です。
抜かどうかが迷うところ。

って言いながら買いませんよ!
何故か”天平”2本も持ってるし(笑)
写真(3)

小沢聡さんと、小澤剛さんも何故か?登場してました。
鮎の勢いにあやかろうと言う事でしょうか?

考え過ぎかもしれませんが、渓流の特別出演?とは言えシマノのテスターでも無い剛さんがシマノのカタログ出ているのは違和感があります。
それとも、とうとうテスターになられたのでしょうか?

剛さんも「鮎釣りと感覚を共有できるのでシーズン前のトレーニングにもうってつけです。」とコメントされていますが、私も今年から渓流始めましたが、同じ事を思いました。

鮎シーズンに入ってから、「渓流の感覚がためになっているなー」と感じる事も何度かありました。


でも、剛さんは渓流でも天秤持ちで、まるで友釣りしているみたいですねー(笑)

写真(5)



興津川の渓流解禁は3月1日です。
3ヶ月なんてあっと言う間ですからねー♪


今年も渓流では沢山楽しい思いをしました → にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン