ブログネタ
ヒラメをルアーで釣ろう に参加中!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ← まずはこちらをポチッ

皆さんこんにちは。
ヒラメ釣りに行ってきました。

師匠とレイカちゃんと、5:30に現地で待ち合わせ。
まだ辺りは真っ暗です。
P1010741

5:30を過ぎると明るくなるのが早い!
5:40にはご覧の状態↓
P1010742

今朝は思った程寒くなく、風も波もあまり無かったので釣りやすかったのですが、案の定?ヒラメの反応は一切無し。
でも、景色も良く久しぶりのルアー釣りですが、ただ投げて巻いているだけでも気持ちよいですねー
P1010743

向こうの方に師匠とレイカちゃんがやっておりますが、何やら隣でやっていた方がヒラメ狙いでアオリイカを釣り上げた様です。

そして師匠とレイカちゃんがこちらに近づいてきたので、何かなー?と思ったら、穂先が折れてしまってました( p_q)エ-ン
P1010744

7:00マズメを過ぎたので撤収して”宮原おとり店”へ!


ビギナーズラックはありませんでした
(´-д-;`)
そう簡単にルアーでヒラメが釣れる訳がありませんね~!?(笑)



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン