ブログネタ
ヒラメをルアーで釣ろう に参加中!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ← まずはこちらをポチッ

皆さんこんばんは。
ヒラメ釣りのリベンジに行ってきました。

師匠とレイカちゃんと、5:30に現地で待ち合わせ。
まだ辺りは真っ暗です。
風は無く凪で釣りやすい陽気です♪
期待出来るかなー?

P1010749

5:45
もう薄っすら明るくなってきました。
明るくなるのはとても早いですねー
P1010750

6:15
もうこんなに明るいんですね。
「本日もアタリ無しかー」と諦めモードでキャストして、カウントダウン・1・2・3・4・・・
リールを巻き始めると、ガツッ!

「エッ?今の何?」
間違いなく何かのアタリです!
フッキングませんでしたが、ヒラメかなー?
でもマゴチの方が確立高いみたい。

P1010753

期待は高まりますが、その後は沈黙・・・
本日終了!

今回も釣れませんでしたが、アタリがあっただけでもちょっとワクワクしました(笑)
師匠もアタリあったみたいでした。

まぁこんなものでしょう!?
でも、あのアタリはヒラメ?マゴチ?スズキ?
海は何が釣れるかわかりませんからねー(´∀`*)
それが海釣りのロマンなのかなー?(笑)
P1010755

帰り支度をしていると、
師匠が 「てっちゃん、今日釣りどうすんだい?」
私 「何の?」
師匠 「鮎だよ!俺は今日最後の釣りするぞ!」
私 「一応道具は積んであるけど、釣れるの?」
師匠 「釣れるさ!一緒にやろうよ!」


って事で先週、今年最後の鮎釣りを宣言しましたが、興津川に行く事になってしましました(笑)


本日の鮎釣果は後ほどアップします! →にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン