ブログネタ
釣りの話題全般 に参加中!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ← まずはこちらをポチッ

皆さんこんにちは。
今朝TBS系列のTV番組で、今年の流行ランキングみたいなのをやってました。

何と今年は昨年の”山ガール”に続いて”釣女”が流行るとの事!?
”釣女”で”チョウジョ”と呼ぶらしいですよ!

それを見越してDAIWAさん初め各釣具メーカーさんが、女性用の可愛いウェアー等をぞくぞくと出しているみたいですね!


番組で”美人釣女”として紹介されていた”松本昌子”さん♪o0800060010207021278

こんな綺麗なお姉さん達が沢山釣りにはまってくれればねー
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そしたら釣りどころじゃ無くなっちゃいそうです!!!(自爆)

でも友釣りなんて、お金掛かるしお手軽に出来ないから絶対に無理だろうなー(´-д-;`)

せいぜいルアーでブラックバスか?管釣り位かな?(笑)


”松本昌子オフィシャルブログ”


女性の皆様、是非とも友釣りやりましょう! →
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン