ブログネタ
鮎釣り に参加中!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ← まずはこちらをポチッ

皆さんこんばんは。
本日ようやく”2011シマノフィッシングタックルカタログ”を入手しましたので、ちょっとご紹介(´∀`)

写真


まずは何と言っても”鮎竿”でしょー
まずは初めのページ。
製品も販売も安定しているからでしょうけど、あまり変更無し。
写真(2)

唯一”アドバンフォースNB”はフルモデルチェンジ!
価格も抑えられているので他の大物河川の遠征用に一本買う?(爆)
写真(2)


続いて次のページは私の所有している”リミプロFW”が掲載されていますが・・・
ん?
グリップの色が変更になってるーーーーー(´-д-;`)
2010モデルってわかっちゃうじゃん(笑)
写真

このページの目玉は、”リミプロFW”に”ジェントルパワー”が追加になった事!
H2.9相当のパワーで27cmを抜きながらも重量は210g!
凄いですねー
私には用はありませんが、大鮎の河川では人気が出そうですねー
写真(5)


このページは全く変更無し!
去年大ヒットお”競FW”は今年も人気でしょうねー
師匠も買うって言ってたけど・・・
写真(8)


このページは昨年から騒がれていた?”スペシャル バーサトル”のモデルチェンジ!
写真(10)

でも、”競FW”よりも価格が高く重量も重い!?
デザインも旧モデルとあまり変わった感じしないし、微妙ですねー
写真(3)


最後のページで目に付いたのは、”香鱗”のフルモデルチェンジ!
写真(9)

旧モデルは小沢聡さんも絶賛してましたが、NEWモデルは更に良くなっているんでしょうねー!?
しかし、デザインがあまり変わりなくちょっと寂しい。
写真(4)


鮎竿はNEWモデルもおおむね予想通りでした。
昨年売れに売れたシマノだけに、確かにあまり触りたくないのでしょうけど、NEWモデルもデザインが旧モデルと変わり映え無くて守りに入りすぎーーーーーー(´-д-;`)


私はどうしよう?
まぁ今年は変えない?買えない!ですけど!(笑)

次の鮎ウエアも見てちょ! →にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン