ブログネタ
鮎釣り に参加中!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ← まずはこちらをポチッ

皆さん、こんにちは。
続くDVDの紹介第2弾は”島啓悟 瀬釣り 最新 スキルアップ”です。

”島啓悟”さん、そして私が好きな”瀬釣り”という事で迷わず購入!(´∀`*)

写真(11)

”島啓悟”さんは、私の中ではあまり瀬釣りのイメージは無いのですが、まぁレベルが素人とは違うので何処でもお上手ですねー

さて、内容ですが、細かい事は差し控えますが、とにかく瀬で釣る楽しさが伝わって来ます!

私なんかはウズウズして、いてもたってもいられなくなっちゃいました(笑)

写真(13)

どのテスターさんもそうですけど、簡単にやられているので「自分でも出来る?」と錯覚してしまうのですが、これがそう簡単には行きません。(´-д-;`)

写真(12)

DVD見ても直ぐに上手くなる事は無いでしょう!?
タックルも違えば、川も鮎も違いますがら・・・
でも、その中に自分なりのヒントを一つでも見つけられれば良いんじゃないかなー?

私は上手くなる為にと言う事はあまり関係無く、単純に釣りしている気分になれるのが好きだったりします(笑)



総合評価は・・・

★★★★★ 

星5つです!
 



島啓悟さんの人柄の良さが滲み出てます♪

第3弾もお楽しみにー →
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン