ブログネタ
鮎釣り に参加中!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ←まずはこちらをポチッと


皆さん、こんにちは(´∀`*)

先日、今年の興津川遊漁証を購入してきました。
それにしても安い興津川の遊漁証!
1番いただきました~♪

(*^o^*)  


写真(11)

こちらは年券で大人¥6.000-です!
小人・女性・お年寄りはなんと、¥4.000-

これで、3月1日~12月31日まで釣りが楽しめます。
ちなみに、日釣り券は¥1.200-、小人女性・お年寄りは¥600-です。

道具はさておき、こんな金額で遊べるものもあまり無いのでは?
しかも、興津川は天然遡上が豊富な上、川の規模からすると膨大な放流量を誇ります。

鮎が沢山いるって事です!
でもあまり釣れません?(爆)釣るのが難しい川だと皆さんおっしゃいます!
それは、川幅も全長も短い為、竿抜けポイントが無いからです。
しかし、そんなプレッシャーの多い川の鮎と格闘していると自然と技術が磨かれます!

でも、それでも県外から多くの釣り客の方々が釣行に来られるのは、川や水の綺麗な事と、そこで育った鮎の綺麗さや食べて美味しい事等の興津川の魅力にはまってしまったからなんだと思います。

そんな素晴らしい川に皆さんも一度足を運んでみてはいかがでしょう?
その際はご連絡いただければ情報提供させていただきますよー
お待ちしております♪(笑)


応援宜しくです! →にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン