にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへまずはこちらをポチッとお願いします♪♪

皆さん、こんにちは。
興津川渓流解禁3/1までわずかですが、何も準備していません(爆)

とりあえず、鮎で昨年使用したリミプロベストは派手すぎて、アマゴが逃げちゃいそうなので、昔使っていたネクサスベストを引っ張り出してきました。

何度も着ていないので、ほぼ新品ですが、これでも渓流では派手かなー?(^∀^)
写真(15)

とりあえずいいや!って事で遊漁証をセットしましたが、後は何が必要だっけ?(汗)
まぁ、どうにかなるしょ(笑)

写真(16)

皆さんも準備はお済みですかー?

私の渓流釣り予定は・・・
3/1は仕事ですが、解禁って事で朝のみ3時間程度釣行する予定!?
3/2はお休みなので1日やる予定!?

また釣果をご連絡しますねー♪


皆さんの1クリックが励みになります!
応援お願いしまーすm(_ _)m → にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン