にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへまずはこちらをポチッとお願いします♪♪

皆さん、おはようございます。
先日の渓流釣りで疲れが・・・(´;ω;`)
歳ですねー(笑)

<後編>お待たせしましたー♪

12:00に大平より下り、あちらこちらのポイントを見て回りましたが、やはり良いポイントには先客がいて、その隙間に入るのは気が引けますので釣り人がいないポイントを探していました。

すると、先日タカピーさんが尺アマゴを釣り上げた”西里”は上流に1人いるだけで、下の淵には誰もいませんでした。

ラッキー!!!
しかも上の道路から見下ろすと尺アマゴの姿が微かに見えました(゚∀゚)アヒャヒャ
さすが、TALEX!(笑)

早速、現地で川虫を採集して、いざ尺アマゴ狙いに!

さて、どうなるか・・・?

P1010889

丹念に下流から探っていくと、淵の終わりで砂場になりかけの場所でアタリが!
「尺アマゴか?」
そんな重いが頭をよぎり、心臓バクバクしながら合わせると、掛かりました!

「やったーーー」
ん?でも、それほど引かないなー
魚影が見えるもやはり尺は無い・・・
タモで救い上げると、20cmのアマゴで放流モノではありませんでした。

でも幸先良いスタート!

P1010886

すると、対岸に見慣れた車が・・・
師匠が偵察に来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ギャラリーの方もいて、「よし! カッコイイところ見せてあげるーーーー!」
と、気合が入りました!

P1010887

丁寧に!丁寧に!探って行きます。
すると、スーーーーっとラインが吸い込まれていきました
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
P1100092

きたーーーーーー!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

凄い引きです!
深場にグングン引き込まれます!

「間違いなく尺あるぞーーー」

師匠も目の前で尺が掛かったので代興奮(゚∀゚)アヒャヒャ

師匠 「やったなー♪」
P1100095

慎重に!慎重に!寄せてきます。
ここで、バラしたら何言われるかわからないしねー(笑)
P1100094

ようやく浅場まで引き寄せてきました。
へっぴり腰です!(笑)
P1100102

やりました!!!
ギャラリーがいるところで、カッコイイところ見せちゃったなー♪
P1100104

33cmありました!
体高があり、こりゃー引くよねー
いやー
でも釣り上げられて良かった
( ̄ー ̄)ニヤリッ
P1100106

何とも偶然に師匠が来てくれたので、凄い写真が撮れてしまいました!
自分では絶対に撮れないからねー
でも、そんなタイミングで尺が掛かるなんて!(驚)

「師匠!これでどうだー」(笑)
でも、良い写真撮ってくれてありがとう♪♪♪
(・∀・)ニヤニヤ

<後編>その2へ続く・・・


皆さんの1クリックが励みになります!
応援お願いしまーすm(_ _)m → にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン