にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ← まずはこちらをポチッ

みなさんこんにちは。

昨日は師匠の”天然ウナギ漁”のサポートをしました。
大変な漁ですが、注文も入っているとの事で何とか獲らねば!

興津川の天然ウナギは沼地では無く清流に済むウナギなので、臭みは無くとても美味しい様です。(←まだ食べた事が無い 爆)
関東の料亭からも注文が入る程ですが、あまり獲れないのでかなり貴重です。

昨年も秋の終盤に手伝ったのですが、あまり釣れなかったのですが、さて今年はどうか?
師匠曰く、「最高の条件だなー! 10匹は獲れるだろー」 と、鼻息も荒いですがw

沢山獲れたら、5/3~4日のTEAM LOOSEのキャンプでも食べられるかも?



夕方現地に向かいます。
P1020096

仕掛けはハエナワです。
P1020097

こんな普通に鮎がいる瀬等に掛けて行きます。
こんな所にいるウナギなんか美味しいに決まってんじゃん!
P1020098

藪の中にもセット。
かなり過酷な仕事です!
二人がかりで、十数か所に2時間程掛けて仕掛けました。
P1020099

これから、数時間後・・・
さて、どうなっているか?ワクワク楽しみです!
(⌒-⌒)


<後半>へ続く・・・

今年も応援宜しくです!→
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン