全国の鮎釣りファンのブログがコチラで見れます!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
 ← まずはこちらをポチッ



みなさんこんばんは。
今日のスポニチです!

静岡の各河川の情報が掲載されました。
どの河川も今の所、天然溯上も順調な様で?
今年の人工産、いわゆる静岡2系は例年より大型の様です。
4月1日の興津川の放流も見ましたが、大きいものは15~16cmはありそうでした。(驚)

写真(1)

どの河川も良い年になるといいですね♪

11日は興津川の試し釣りの予定ですが、明日から雨模様の様で、微妙・・・
(ノ◇≦。) ビェーン!!
やれば、ご報告しますね♪


今年も鮎情報を頑張ってお伝えして行きますので、応援宜しくです!→にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン