全国の鮎釣りファンのブログがコチラで見れます!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
 ← まずはこちらをポチッ



みなさんこんにちは。

興津川の鮎解禁は5月20日です!

本日11日(水)は試し釣りの予定でしたが、雨の影響で延期になりました。
また雨男って言われるーw

次回の試し釣り予定日は14日(土)

それもダメなら15日(日)の予定です。


ban3
607

こちらの画像は昨日5月10日(日)の高瀬の鮎です!(宮原おとり店HPより拝借w)
真っ黄っ黄で見ているでけでもたまりませんねー(笑)


<川の状況>
増水の影響で試し釣りは延期になってしまいましたが、解禁に向けては恵みの雨となりました。
多分、この増水で残りアカ2~5割程度になるでしょうけど1週間で新アカが付いて、20日の解禁日には最高の状況になるでしょう!?




興津川の試し釣りは、基本的に漁協の理事の方々が行います。

オイラが心配してもしょうがないんだけど、試し釣りは14日にしても15日にしても水が高くアカも飛んでいるから、かなり厳しい釣りとなりそうだけど・・・

とうとう師匠の出番か? オイラも準備OKですけど!(笑)


今年も鮎情報を頑張ってお伝えして行きますので、応援宜しくです!→
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン