ブログムラバナー


みなさん、こんばんは。

さて、お待たせしました!

”第42回報知アユ釣り選手権・オーナーカップ”狩野川予選の決勝です。


<ルール>
決勝は2ブロック~6ブロックまでを使用し、各2名、合計10名が全国大会への切符を手にします。
各ブロック同匹数の場合は、早掛けにより勝敗を決めます。



さて、”師匠”の決勝は抽選で6ブロックになりました。
ここはオイラが予選で入ったブロックなので、状況はわかってます!

決勝前に、下見もしていない師匠に本日の状況を伝達!

いよいよ、決勝開始です!

P1020439

しかし、師匠はオイラがダメだと言った下の瀬ヘ!(爆)

やっぱりねーw
絶対に行って本当に釣れないか?確認しに行くだろうな?とは思ってましたがwww

でも、やっぱり釣れず(爆)


まぁ、予選と違い動けるスペースありますからね!
P1020441

同じ6ブロックに入った”シンゴちゃん”
初参加で予選突破はお見事です!

「シンゴちゃんも頑張れー♪」
決勝も良いポイントに入ってます!
これはもしかして、全国に行っちゃうかな?w
P1020442

やはり、順調に掛けて行ったのは上流の瀬に入った”シンゴちゃん”でした。

「だから、師匠に上流だって言ったのにー」
P1020443

下流側は全然釣れません。
師匠もようやくヘチ際でチビを1匹掛けるも後が続かず・・・

「師匠、早く見切って上流に来るんだ!」
P1020444

”シンゴちゃん”は、相変わらず順調に掛けて行って残り1時間で込み6~7匹?
勿論トップだし、これで決まったか?
P1020446

師匠はこの時点でオトリにならないチビ1匹(汗)

しかし、後半ようやっと上流に来ました。
勝負はこれからです!
P1020448

おーっと!!!
早速掛けました( ̄ー ̄)ニヤリッ

こうなったら、この人は止まりません!
次から次へと・・・
P1020449

周りの方が師匠があまりにも釣れるので、近くに寄ってきます。
P1020450

そんなのお構いなしに、更に掛けます!
P1020451

あっ
また掛かった!

これで、前半の分を一気に巻き返しました!!!

「やっぱり師匠はスゲーや!」
P1020452

結果です!
”師匠”は6ブロックのトップで全国の切符を手に入れました!
4年連続?の全国大会出場です。
やはり強いですね!
下見もしていないのにwww

”こうちゃん”もタモを決勝で流しながらも、帽子でキャッチ!(驚)
なんと最後の早掛けまで行っての敗退。
本当に残念でした(´;ω;`)

P1020454

師匠!全国行っても興津川で鍛えた腕で頑張って下さいよ!

”しんちゃん”も狩野川強いなー
おめでとうございます♪
P1020457

全国出場の10名です!
いつかオイラも・・・

皆さん、全国に行っても頑張って来て下さいね♪
P1020459


大会関係者の皆様、選手の皆様暑い中お疲れ様でした。

応援して下さった皆様、ありがとうございました。

オイラは結果は全く振るわずでしたが、下見から皆さんに声を掛けていただき、有意義な楽しい大会になりました。
ありがとうございました。

また何処かで会ったら宜しくお願いしますね~♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ



予選結果も
コチラ→にほんブログ村で見て下さいね♪


これからも応援宜しくです!→にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン