ブログムラバナー


みなさんこんにちは。

台風後の興津川の状況を見てきました。

ban3

小島中学校前 52号線上流
ヘチに残りアカありますが、水がまだ20cmほど高く攻めるのが難しいかも。P1020557

小島中学校前 プール前
ヘチの残りアカを狙おうとすると、自分が流芯に立ち込まないとならない。(汗)
P1020558

清地 冷水
P1020560

清地 宮島橋下流
砂がかなり出てしまいました。
P1020561

清地 モータース裏
こちらも砂でかなり埋もれてしまいました。
残りアカは多いです。
P1020562

清地 吊橋上流
残りアカ少なく水も高いので難しそう?
P1020563

清地 吊橋下流
P1020564

清地 貯水池前
左岸に残りアカあり。
P1020565

清地 貯水池前 橋下流
P1020566

高瀬 中河内川合流付近
合流下のトロ場が砂に埋もれてしまった(´;ω;`)
P1020567

和田島堰堤
P1020568

和田島堰堤下流
P1020569

茂野島橋下流
P1020570

茂野島橋下流
残りアカはほとんど見当たりません。
P1020571


7月26日(日)曇り 

中流部
気温27℃  水温19℃ 20cm高 笹濁り

<川の状況>

宮原おとり店のHPに「友釣り困難です」とある通り、残りアカ少なく思ったより水位が落ちていないので、難しい状況です。
新アカが付いてくる今週末あたりからは期待出来ます。

<ポイント>
しばらくは残りアカ狙いの釣りになるでしょう。

本日、師匠が台風後初めて竿を出してますが、多分こんな厳しい状況でも20匹位は釣ってくるでしょう?
と思ったら10匹でした。(汗)
師匠が10匹とは余程厳しい状況なんですねー
でも、師匠曰く、あまり沢山釣っても「本当にそんなに釣れたんですか?」とか「釣れるポイント知ってるんでしょ」とか言われちゃうんだよ!だってーw

師匠可愛そうwww





明日は厳しい釣りになりそうだけど、2週間ぶりなんで、楽しんできまーす♪

その他の河川の情報はコチラ→にほんブログ村へどうぞ!

頑張って情報をアップして行きますので、応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ぽちっ!とお願いします。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン