ブログムラバナー


みなさんこんにちは。

昨日予選で勝ちあがった8名の選手で”報知オーナーカップ 決勝”の決勝が行われてます。


昨日携帯1号機の電池は切れるは、2号機を落としてしまうはで散々だった”こうちゃん”から今日も実況中継が入ってきました。



<1回戦組み合わせ>

井川 vs 服部
沓澤 vs 島啓吾
廣岡保貴 vs 小沢聡
奥田 vs 廣岡昭典


写真(2)

ポイントに向かう小沢聡選手
写真(7)

ポイントに向かう、廣岡弟さん
写真(14)

さて、試合開始!

開始7分で小沢聡選手が1匹掛けました。
瀬落ちを攻めてます。
写真(8)

島啓吾さんも掛けたかな?
写真(9)

服部選手も順調に掛けている様です。
写真(10)

服部選手の対戦相手の井川選手
4対1で服部選手リード
その後、井川選手が瀬に移動し4連荘!
写真(11)

小沢聡選手、絶好調!!!
エリア交代後5連荘(驚)
写真(13)

1回戦が終了しました。
左から、服部vs沓澤、小沢聡vs廣岡兄
写真(15)

<1回戦結果発表>

井川 vs 服部
 13 : 20

沓澤 vs 島啓吾
 12 : 11

廣岡保貴 vs 
小沢聡
   16 : 27

奥田 vs 
廣岡昭典
 18 : 23
  


写真(17)

小沢聡さんの釣果がずば抜けてますね!
このままの勢いで優勝してしまうか?



2回戦の結果もまたコチラ→にほんブログ村にアップしますのでお楽しみに!

頑張って情報をアップして行きますので、応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ぽちっ!とお願いします。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン