ブログムラバナー


みなさん、こんにちは。

師匠から貰った”シマノアドバンスパワー”ですが、大解剖してからなかなか手付かずでしたが、ちょっと進展しました。



このキズを補修するのが大変でした(汗)

#600のペーバーヤスリで水研ぎしてキズをある程度とってから、サフェーサーを吹き、また水研ぎを2度繰り返し、ようやく、目立つキズも無くなってきました。
写真(22)

サフェーサーを塗った状態。
写真(2)

次はキャンディー塗装の下塗りの荒めのシルバーで。
荒めのシルバーにする事で上塗りした時のキラキラ感が変わってきます。
写真(10)

さて、上塗りは迷ったあげくやはりアオ系を!
”インチゴ”というキラキラ感のある青色です。
写真(11)

んー綺麗♪
シマノ純正でも同じ様な色があるけど、キラキラ感は別物!

このキラキラ感解りますかねー?
写真(12)


さて、これからどうしよう?
どうやってデコろうかなー?
渋く決めようかと思ってますが・・・


今年も鮎情報を頑張ってお伝えして行きますので、応援宜しくです!→にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン