ブログムラバナー


みなさんこんにちは。

台風通過後、一週間が経ち徐々にライフラインも復旧してきました。

和田島堰堤上の山崩れの復旧作業はもう少し掛かりそうです。



川も水位は落ち着いて中流部で10cm高程度ですが、濁りが取れません。

これは支流の黒川で土砂崩れがあった様で、そこからのものです。

濁りが取れるのはもう少し掛かりそうです。


ban3
和田島交差点も信号機が点灯してました。
P1020881

和田島橋下
いい感じです。
P1020880

和田島堰堤下流
P1020883

和田島堰堤
P1020882

茂野島橋下流
砂が多くなってしまいました。
P1020891

大網吊り橋下流
P1020890

大網吊り橋上流
砂がたっぷり入ってしまってます。
P1020889

山彦橋下流
変化が出て面白そう?
P1020887

山彦橋上流
砂だらけです。
P1020888

西里堰堤吊り橋下流
砂場です。
P1020886

西里堰堤吊り橋上流
瀬は良い感じです。
P1020885

黒川合流付近
濁りの原因です。
これが無ければ本流はささ濁り程度です。
P1020884



9月27日(火) 晴れ
中流部
気温24℃  水温18℃ 10cm高 濁り


<川の状況>
濁りが出てしまっているので、新アカの着きが遅れています。
竿を出せるのは濁り次第です。


<ポイント>
茂野島より上流は砂が増えてしまいました。
ポイントによっては良い瀬も出来ていますので楽しみではありますが・・・。


明日は友釣り厳しそうだから渓流かなー?
早く濁りをどうにかしてくれー(´;ω;`)




その他の河川の情報はコチラ→にほんブログ村へどうぞ!

頑張って情報をアップして行きますので、応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ぽちっ!とお願いします。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン